2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

被害拡大

サンテレビは、さらに1時間特番が延長されていたのか…。おかげでぺとぺとさんも録画失敗。ムキーーーーー! 何だか知らんが、5月ごろに色々触ってた例の糞商品すばらしい商品の不具合対応のために岡山に出張することになってしまった。しかも、初めては辛…

巨人恨む

何ゆえに木曜に優勝させますか? 使えないチームだ。 あー、案の定、かみちゅ最終回が特番でつぶれたー。

飽きたし…

BARホンダ、結局、琢磨放出なんだ。これでF1見る理由がなくなってしまったな。ちょうど飽きてきたし、最近はあんまり面白くない内容ばっかだし、ちょうどいい頃合か。 現在、桜ルートで微妙に凹んだので、セイバールートを再攻略中。やっぱり、セイバールー…

やっと終わった…

やっとこさ、Fate完全制覇した。総プレイ時間60時間越えたよ…。今までのやってきた中で、プレー時間が60時間越えたゲームってWizadry外伝3とFF7(クリアーするのにそれぐらいかかった)とカオスシード(SSのやつ)とルナ2くらいかな。

ボリュームがある

とりあえず、セイバールートと凛ルートは制覇した。 話的には凛ルートもとい主人公成長物語の方が面白かったが、涙腺刺激されたのはセイバールートの方だったな。お気に入りのキャラが最後に消えるという話は、やはり涙なくして語れない。 さて、後は桜ルー…

気づいたら

また仕事が一つ減っていたという罠。 そろそろ、考え時か? 手に職がない人間はなかなかに辛い。

さぼり気味

暇だ、暇だと思い、かなり長いこと放置してあったFateをプレーしだしたわけだが…。 なんつーか、このゲーム、セイバーさんが全てだw。モエー。 モエー、とか言ってたら仕事が山のように降ってきた。Fate、まだ全部は終わってないのに…。

暇だ

8月の忙しさがうそのように暇である。やることなさすぎ。

忘れてた

Air夏特別編(後編)見るの忘れた。つまらんF1を見てる場合じゃなかったのですよ。

冷蔵庫からヨウカンを救出しました

側面にへばりついていたのを何とか救出しました。

別に申請しないとだめなんだ…

代休申請は休日出勤と一緒に提出できるもんだと思ってたら、別で申請しないとだめなんだ…。休日出勤の申請のところに代休の日にちを書くところがあるもんだから、問題ないと思ってたんだが、紛らわしすぎ。というか、どこぞのページに置いてあったマニュアル…

順番間違えたな

ほぼ趣味で資格を取ろうと思い、AEの勉強をしてるんだが、はっきり言って受ける順番間違えたな。先にソフトウェア開発をとって、1年ほど業務をこなしてからAEを受けるべきだった。面白半分で応募してみたんだが、今更ながら激しく後悔中。 明日、会社に行け…