2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとか

"勇者のくせになまいきだ。"は、なんとか表ストーリーをクリアーできたんだけど、裏ストーリーがクリアーできない…。というか、"ああああ"が強すぎです。動きは倍速だし、HPとかMPはMAXだし、あんな怪物をどうやって倒せというのか?

特にすることもないので

実家で"勇者のくせになまいきだ"をプレー中。 生態系の構築が良く分からず、試行錯誤した結果、なんとか"STAGE6 げきとうは にくしみふかく"までは行けるようになった。とにかく、利リス系とムシ類を大量投入して、物量で攻めればある程度はなんとかなるよう…

M-1感想

キングコングが負けたのは、ネタの内容というよりも、早すぎて見てる人が置いてきぼりを喰らってしまったからではないかと思う。持ち味なんだろうけど、もうちょっとゆっくり間を作ってほしいと個人的には感じる。 トータルテンボスは後半意味不明。なぜ、あ…

帯のコメント

knights4巻の帯のコメントがひどい…(笑。

切羽詰る

なんだかんだと半年くらいまったりとやってた仕事が、そろそろ納期が近くなってきてやばい状況になってきた。一通りは手をつけてはいるが、まったく検証とか出来てないので、かなり不安要素を抱えている状態。年明けにデモに逝くそうなので、それまでに安定…

クリスマスプレゼント

親がWiiを欲しいと強請ってきたので1台クリスマスプレゼントに送ってやることにした。やっぱり、現金送るより、物送ったほうが、なんか気持ち良いね。物納主義万歳。…なんだかんだで、今月は10万くらい出費したような気がする。

最近の小学生

最近の小学生は、コンビニで堂々とエロ本を立ち読みするんだなぁー、とちょっと勉強した。まあ、われわれの時代も、どこぞのデパートでパ○コン○ラダ○スが売ってるから買って来いとか何とかで、色々と盛り上がってたような気もするが。 そういえば、昔はファ○…

質が悪い

昨日買った物を設置するために近くのカイ○ズ○ームでノートスライダーを買ってきたんだが、どうもはずれを引いてしまったらしい。組み立てようと付属のねじを取り出したら、そのうちの1本が不良品で、ねじの頭の切れ目がなぜか金属で埋まってた…。ちょっとく…

思ったよりでかかった

思い切ってとある物品を買ったんだが、思ったよりでかくて置き場所に困った。さすがに1DKでは、常時設置しておくのは無理なので、なんとか置き場所を作らないと…。高さがそこそこあるのでベットの下も無理だし、玄関も狭いのであんまり置きたくないし。 やは…