2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事帰還

帰りの飛行機で、機器の交換というハプニングがあり、30分以上待たされたが、とりあえず無事帰還できた。やはり日本語が通じるって素敵。出口で荷物とり忘れて、一回出てしまっても、気軽に係りのお姉さんに声をかけれるよ(上海で荷物取り忘れて出口にで…

上海

再来週、納期でヒィーヒィー言っている身ですが、一身上の都合により、明日から3日間上海行って参ります。 あー、俺の休日が…。

念願かなう?

私の所属している部署にも、とうとう「開発」の2文字がついた! まあ、やってることはかわらんがな…。あー、これでやっと営業所属という意味の分からん構成から抜け出せるよ。 なんか、先週くらいから色々合って、何か書こうと思ってたが、納期近くて忙しく…

生存報告

ここ最近、色々と忙しくて暇がない。 そのうちまとめて書いていこうと思う。

機種変したいなぁ

そろそろ携帯の機種変したいなぁ、と思うんだが、いまいち惹かれる機種がない。本命はSOなんだが、最近のSOはいまいち。つーか、テレビ電話用のカメラ邪魔。あれさえなければ、大きさも今のPreminiIIと同じくらいになるのになぁ。テレビ電話なんて利用率それ…

アーサー

アーサーの空白の15年。 http://www.makai.jp/ いい味出してるなぁ。

お金はたまらない

最近、出費を止められません。なんだかんだと物を買い漁っております。この前はテレビ買ったし、その前は足つぼマッサージ買ったし…。ゲームもやる暇あんまりないのに買いまくってるし。仕事も夏に向けて忙しくなってきたし、そろそろ自制せんとね。

ひでぇよ…

うたわれるもの、またおあずけかよ…。楽しみにしてたのに…。 もうね、ABCはひどすぎるよ。中途半端な時間に番組入れるわ、時間通りに放送しないわ(前にそんなことが一回あったような)。録画セットし辛い。

吐くまで飲もうぜ

熱燗×1、チュウハイ×2、天明×1で吐いて、ぶっ倒れました。大学の新歓以来、久しぶりに路上で寝込みました。今回はマジやばかった。大体は家に帰ってから動けなくなるというパターンがほとんどだったが、帰れなくなったのはかなり久しぶり。 あー、やっぱ…