2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

攻略中

聖なるかな攻略中。 つーか、導入長すぎ。最初のシミュレーションパートに行くまでにかかった時間が7時間って…。前作よりもひどいです。

ゴロゴロ

去年までは、部署を空にするわけにはいかないということで、盆に出社してたわけだが、今年はそれがなくて、非常に暇だ。旅行に行くわけでもないし、実家に帰る気もないので、別に出社してもいいだけど。理由もなく休日出勤するのも嫌なので、おとなしく休暇…

嫌がらせか

会社のお歳暮分配くじ引き大会で、珍しく当たりくじを引いたのだが、なぜかビニールの袋しかもらえませんでした…。何でも、本当はケーキがもらえるはずだったのだが、誰かがすでに持っていってしまっており、ケーキを入れるはずの袋と当たりくじだけしかもら…

いい加減解放されたい

前任者が残していった遺物からいまだに解放されない。時が経てば経つほど問題点がぼろぼろと出てくる。もう、前の人が書いたコード全部破棄したほうが早いんでないの?、と思うほどバグだらけで困っちゃう…。 せめてコアのエンジン部分は、しっかりと作って…

台風に負けた

7月終わりまでクーラーつけずにがんばってきた、台風による蒸し暑さには勝てなかった…。蒸し暑くて、呼吸がしづらかったので、我慢ならずとうとうクーラーをつけてしまった。今年こそは、クーラーを一度もつけずに夏を満喫しようと思ってたんだが。