2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Fateプレー中

なんつーか、 キャスター株が一気に上昇しそうな予感。

届いたー

Fate届いたー。 とりあえず、今日は飲めや叫べやのお祭り状態で過ごします。

そして

4連勝で優勝。 プレーオフの盛り上がりにはまったくもって及ばなかったな。しかも、黒木が見れなかったし…。

なんつーか

ロッテ負ける気がしねーな。

体調不良2

なんか、まだ気分悪い。こりゃー、本格的にだめかも。 西岡のプッシュバント、しびれた〜。

体調不良

空腹時にラーメン食ったら、決まって心臓→頭という順番で苦しくなるようになってしまった。つーわけで気分悪いです。

勤務中に徘徊

スーツ姿で大阪日本橋にあるソフマップのエロゲーコーナーを徘徊してましたが何か? 作業ができる時間になるまでどこかで時間をつぶしていてくれと言われて、暇だったのでつい。さすがに買い物して、そのまま会社に持っていくことはしなかったけど。

キ、キ、キ、キターーーー

里崎ーーーーーーーーーーーーーーーーー! 素敵だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

使えない2

ロッテの話はもういいや…。コバマサのおかげでもう勝てる気がしねぇー。 話し変わってJavaについて。 プリミティブな配列をコレクションに変換したいんだが、何かいい方法はないかね? C++だったらcopyアルゴリズムを使えば、配列をコンテナに変換できるんだ…

使えない

まさか4点差からコバマサ劇場を見せられとは思わなかったYO! まるで数年前の川原を見ているようだ…。

疲れた

10月入ってすぐ岡山、機能は大阪行って、さらにその足で京都に直行。来週は名古屋に出張。なんか知らんが、急に外回りが多くなってきた…。はっきりいってしんどいですわ。 ロッテ勝った!、ヴぉーーーーー!!

星界の戦旗

キッズステーションで星界の戦旗特別編が放送されていたので見ていたのだが、13話個別に見るよりは、2時間くらいのものとして通して見た方が面白いな。13話に分けてみると、長ったらしくてたるい展開だったのだが、2時間くらいにまとめてみるとちょう…

原因究明

例のSIから、いきなりキャプチャしたデータだけ送られてきて、コメント求められてきた。なんつーか、話の流れがまったく分からない。そのデータが何を示したデータなのかという説明もなく、さらにどういう環境で取ったデータなのかも教えてもらえないので、…

あー、また失敗した

阪神優勝で油断してた…。まだ野球やってたんだ。延長のせいで、またも録画失敗。

使い方の問題

現在、諸事情でひたすらAccessを勉強中。 ツールの使い方ようわからん。

しんどい

岡山から朝4時帰りですが、何か? まあ、何もないだろうけど。 で、今日の出張を要約すると、 SI「ネットワーク構成には問題ない。おまえのところの商品が悪い。」 うち「うちの検証環境では問題ない。推奨環境と違う場合は保証しきれない。」 上「これだけ…