2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおお

先日、購入した足つぼマッサージ器が届いたー。 早速、使用しているが、いいねぇ〜。こう、足の側面をもみしだくようにローリングしてくれるのがとっても良い。癖になりそう。

またアロンソか…

ライコネンに期待してたんだが…。なんか、マシントラブルでもない限りルノーに勝てる気がしないな。だいぶ、フェラーリも調子上げてきてるようだけど、今のルノーに勝てる気がしない。ホンダは論外だし。

悲しいかな

メディアに公開されて、初めて自社の新製品の概要を知る。 だって、開発場所も部署もフロアも違うから、まったくその修羅場っぷりが伝わってこないんだもん。

メンドクサイ

ここ最近、めんどくさい雑務が多くてたまらん。 社員旅行のためのパスポート取得、生命保険のための書類準備、上司から頼まれたSDKのサンプルプログラムetc。つーか、別に社員旅行行きたいと思わんし、生命保険も入れるかどうか怪しいし、SDKのサンプル作っ…

追い詰められて

明日、動くものを完成させると豪語しておきながら、いまだ完成せず。ひたすら追い詰められている日々を送っております。いやー、GWもひたすらプログラミングしてたんだけどね。やっぱ、期間のわりに凝った物を計画してしまったのが、まずかったね。自分の力…

工事中

なんかマンションの隣の道路が高速道路と同じ扱いになっているためか、夜な夜な道路工事されてて、うるさい。深夜までおよぶからたまらんよ…。

クリアーした

智代アフター、オワター。 なんか、地雷と言われてたから、ヒビキの魔法みたいな記憶喪失ものを想像していたが、私はわりと好きな話でしたよ。

当分先だな

この前、SO902i出たばかりだと思ってたら、もう新しい機種の発表があったよ。個人的にSO902iは色がちゃっちくて、premini-IIにくらべて安っぽいデザインがどうも好きに慣れんかっただが、はてさて新しいやつはいかがなものか…? とりあえず、ボタンがpremini…

アウチ

内P見逃した…。

休みも終わりか

まあ、なんだ。連休はずーっと引き篭もってプログラム(仕事)をしていたわけですが。いやー、こんだけ家から出なかったのは、久しぶりである。だいたい、5連休もあったら、一日くらいはどっか遠出して、ショッピングくらいはするもんだが、食料の買出しに近所…

まったり

5連休ということで、家でまったりとテレビでも見ながら、仕事をしている今日このごろ。最近、何かしらプログラムを書いてないと落ちつかないようになってきた。プログラムを書かない日は、急に不安になってしまい、焦りを感じてしまう。まったりしてるんだか…

またまた

GWにつき、リリカルなのはの一挙放送中。くそー、明日仕事なければ、夜更かしするのに…。つーか、有給でも申請しとけばよかったな(バカ。 いや、仕事がんばってますよ。とりあえず、MSXMLはある程度使いこなせるようになった。ネットワークは勉強中。MFCはほ…