2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代休中

今日は午後から代休。いや、決して、Bamboo Bladeの8巻が買いたいから早く帰ったわけじゃないからね! …買いには行ったけど。

出張

今日は成田に出張。 成田でうまいうなぎを食わせてくれるという話だったが、残念ながら、昼はかつおの刺身でした。というか、成田ってうなぎがうまいのか? その土地のうまいものがよく分からない…。

胸のハリ

昨日、今日と出荷で引越し業者まがいの作業をやっていたわけだが。 やはり、力仕事を数時間すると、実感できるほど心拍数が落ちる。心臓の辺りに、ずっしりとした重みを感じ、筋肉痛みたいに胸にハリを感じる。去年から薬飲んでるため、症状の進行は一応止ま…

睡眠時間の推移

学生時代…午前5時就寝、午後0時起床 社会人1年目…午前1時就寝、午前7時起床 社会人2年目、3年目…午前0時就寝、午前7時起床 最近…午後10時就寝、午前5時起床だんだんとおじいさんに近づいています…。

また詰まった

アクシズの脅威、 ジオン編1部クリアーしたので、2部をプレー中なのだが、4ターンくらいで詰まった。地上は、ディザートザクのおかげでなんとなったんだが(ドムトローペンでは役不足)、宇宙でフルバーニアンに乗ったアムロとか、G-3ガンダムに乗ったカミーユ…

そういうことか

今年の入社式は取締役と上役だけでやると、先週くらいにメールで連絡が来てたんだが、どうも今年は新入社員が一人だけのためにそういう扱いになったらしい。てっきり、親会社から経費削減を迫られて、無駄な行事を省いたんだろうと思ってたんだけど、祝える…

やっと1部

アクシズの脅威、 やっとジオン編1部クリア。かかったターン数は56ターン。ランバラルにドムを送るためにキリマンジャロの攻略を遅らせたのと、オデッサ防衛のタイミングを勘違いしてしまい、ベルファスト攻略作戦発動が遅れたせいで結構かかってしまった。…

やっと落ち着いた

今日は検収日というわけで、週初めから仕様書更新したり、ラック運んだりとなんやかんやとバタバタしてたわけですが。つーか、腕と腰が痛い…。やはり年には勝てない。 検収の方は、特に問題もなく、ほのぼのとした雰囲気で進行し、無事終了しました。やっぱ…