星界の戦旗

キッズステーション星界の戦旗特別編が放送されていたので見ていたのだが、13話個別に見るよりは、2時間くらいのものとして通して見た方が面白いな。13話に分けてみると、長ったらしくてたるい展開だったのだが、2時間くらいにまとめてみるとちょうどいい分量でなかなかよかったと思う。星界シリーズはあんまり話数をかけない方がいいのかもな。星界の紋章も正直、展開がたるかったし(戦旗よりはましだけど)。


どうでもいいが、ここ1ヶ月ちょいくらい実家に電話してないなぁ。この前、親からメールが来てたが、昼寝中だったからそのまま放置してしまったし。ちなみ、帰省は3月に帰って以来していないっす。つーか、冬も帰る気ないと言ったら、親から縁切られそうだな。