ハウルの動く城

朝、なんとなくテレビをつけたら、ハウルの動く城のプロモーションムービーが流れてたんで見てみた。ネット上では、主人公の声が最悪だと徹底的に叩かれてたが、実際にはどんなもんなんだろうと楽しみにして見てみたんだが、なんだこのプロモ? 登場人物のしゃべってるとこがほとんどないよ…。普通、決めゼリフとかしゃべってるとことかあるんじゃないのかな? なんとか、ヒロインと魔女の声が聞けたような気がするが、一番楽しみにしてたハウルの声が入ってないよ…。映画の紹介をしてた司会者の人は、「めちゃくちゃかっこいいんですよ!」と力入れて紹介してたから、すっげー期待してたのに。やっぱり、映画館に行かないと聞けないのかな…。


夜、日本テレビ系列でもののけ姫がやってたようだが、その後に流れたプロモでハウルの声が流れたらしい。はぁー、その時間は何の躊躇もなく功殻SACの方を見てたよ…。くそー、もったいないことした。