舞-HiMe

バックアップ用のメディアがちょうど切れかけてたというわけで、久しぶりに遠出してみた。運動不足ということもあったので、電車使わずに1時間ほど歩いて行きつけのパソコンパーツショップでメディア購入。
で、ただメディア買って帰るというのもなんか味気なかったので、最近ご無沙汰気味の漫画喫茶に行くことに。特に今読みたいというものもなかったが、新刊コーナーを眺めてたら舞-HiMeの1巻があったので読んでみた。一応、途中からだが、連載の方は毎週読んでいるので、大体の内容は理解しているつもりだが、やっぱりこの漫画、少年誌にしてはエロ過ぎると思います。アニメの方では燃え萌えな展開をウリにはしているが、それでもある程度抑えた内容になっているけど、こっちの方はもうリミッターが外れかけてるよ…。やたらめった服が引ん剥けてるシーンがあるし、女の子が主人公の上にまたがって「私の鍵穴もあけてください…」といったエロ漫画顔負けなセリフ言ってるし…。なんつーか、漫画の方は燃え萌えが両極端に特化しすぎてる気がする。