ついに年を痛感

いやー、まさか自分の方が人をなだめる方にまわるとはね…。昔だったら、自分の方がぐずる方だったんだけど。まあ、他の人からは今でも自分勝手で気分屋だとか言われそうだが。


ところで、今日、注文してたものが届いたー。

アジャイルソフトウェア開発 (The Agile Software Development Series)

アジャイルソフトウェア開発 (The Agile Software Development Series)

なんで、急にこんなものを買ったのかというと、もちろん研究のためである。が、ただし、自分の研究のためではなく、他人の研究をけなすために勉強しようと思って買いましたw。ぐふふふ、なぜだかモチベーションが上がってきたぞ。やはり、若さを保つ秘訣は、他人をいびってストレスを解消することと見つけたり!(違