遠出

今日はスクールランブル7巻の発売日ということで、本屋へお出かけ。
もののついでにPSP探してみたけど、当然、売ってませんでした(ニンテンドーDSは売ってた)。残念。どっちにしろPSP買えるほどの金は用意してませんでしたが。
で、とりあえず、目的のものを買い、あと、研究に役立ちそうな本を一冊買って、そのまま帰宅ルートへ。と、思っていたが、久しぶりにゲーセンに寄ってみたくなってブラブラと近場を散策する。お、虫姫さま発見。前から一度はプレーしてみようと思ってたので、サクッとプレーしてみる。…、やっぱcaveのシューティングは私には無理なようだ。オリジナルモードで2面までが限界でした。うーむ、怒首領蜂に比べると弾幕薄いけど、弾速がかなり速くて、私の反射神経では避けきれないね。でも、ひさびさにまともなシューティングがプレーできたので、それなりに満足でした。