携帯壊れた

いきなり携帯壊れた。メールとか電話とか普通にできるんだけど、スピーカーから音が出なくなった。おかげで着信したときに気づきにくくなってしまった。1ヶ月の間に数回くらいしか使わない(へたすると1ヶ月使わなかったときも)携帯なのでそれでもいいんだけど。さて、どうするかな? 予定としては4月になったら買い換えようと思ってたけど、早めに買い換えようかな?


今日は昼から自動車学校で、S字とクランクの練習をしてきた。相変わらず足がつって仕方がないが、それでもゆっくりとなら曲がれるようになった。ただ、脱輪こそしなかったが、前方がぎりぎりすぎるのと、出口で膨らみすぎと怒られた。どうも、ハンドルの切り返すのがかなり遅いらしい。うーむ、ハンドルでも買ってきてまわす練習でもするか?