おめでとう俺

仮免合格。これで晴れて路上を走れるってもんですよ。あの狭い空間からやっと開放されるってもんですよ! いやー、安全確認ど忘れで、一時はどうなるかとも思ったけど、何とか合格しましたわ。やっぱ、坂道とS字、クランク辺りで失敗しなかったのがよかったのかね?


で、車の方も一段落したってことで、論文のabstractを書き始めることに。日本語の方はもう書けていて、後は先生の添削を待つだけなのだが、英語の方がまだ手をつけていなかった。で、しこしこと書き始めたのだが、俺ってやっぱり英語がダメダメですわ。もう書いてる本人が読めないひどさ。明日、高校生の英語の参考書でも買ってきて勉強しなおすかな…?