だらだら

今日は、本当は発表練習のために必死こかないといけない時期だけど、やる気が出なくて、ひたすらだらだらと過ごした。
さすがに昼過ぎになったら、腹が減ったので、起床してそのまま飯を食いに外出。とりあえず、気軽にがっつりということで、吉野家豚丼を食ってきた。実は、今更ながら豚丼食べるの初めてだったりした。で、お味の方は牛丼にはかなわないもののそれなりにはおいしかったかな。豚肉の臭みとかはあんまりなかったし。まあ、出汁がうまいからとも言えそうだけど。
豚丼食った後は、久しぶりに漫画喫茶でまったりと読書。とりあえず、安物のコーンポタージュ4杯飲んで、フルーツバスケットの1,2巻を読んできた。それにしても、あの店の品揃えはあまりよろしくない。本当は舞HIMEの2巻を読もうと思ってたんだけど、発見できなかった。もっと種類増やしてほしいな。