どうでもいいや

今日、機種変更をしようと思い、持参金を用意してドコモショップに行った。が、店員と話をしていたら、なんだか、買い替えをしようという気力をそがれてしまい、結局、機種変更をせずに帰宅してしまった。まあ、店員の態度が悪かったとか、そんなもんではないのだが、あまり買う気を起こさせるような言い方でもなかったのでやめることにした。迷っているときこそ周りの一押しがほしいもんではある。今の携帯はもう3年目に突入しており、不具合も出始めてるのでそろそろ新しいの切り替える必要があるのだが、FOMAは電波が弱いし、movaは機能がいまいちだし、ということでどっちを買っても満足できそうにないので、なんだが高い金出して機種変更するのも馬鹿らしくなってきた。今の携帯を完全に壊れるまで使いつづけるかな…。それとも、premini-IIにしようかな…?