シャナ

実家にいる間することがないということで、長らく放置状態にあった灼眼のシャナIXとミナミノミナミノを読むことにした。で、とりあえず、灼眼のシャナの方は読み終わったわけだが、やっぱり飽きがきてるなぁ。最初のころに比べるといまいちのめりこめない。もうそろそろ終わらせた方がいいんでないかな?


ほかにネタがないんで、適当に撮ってみた写真でも載せようかと思い、実家にあったFloppy Disk Adapterを使ってデータを移そうとしたんだが、なぜかフォーマット要求された。うーむ、やはりSonyのものではなく、SanDiskのものを買ったのが悪かったのか? しばらくは何もしないでおこうっと…。