放置状態

家の方のネット環境ができていなので、まだしばらくは放置状態が続くと思われ。まあ、漫画喫茶とかから更新することもできるけど。今も会社から更新しているのはここだけの話だ。ちなみに家のネットは23日開通予定。


入社してからはや8日たつけど、いろいろと失敗続きでかなり凹んでます…。休憩時間とはいえ、研修中に携帯して怒られるし、入っちゃいけないところに入って怒られるし、感想文はですます使わなかったし。何よりもはっきりと希望を言わなかったので、微妙に苦手な部署に配属されてしまったが痛い。これからもっと鬱なことが起きていくんだろうな…。なんか、ストレスたまり過ぎて、マジで30までしか生きられないかも。