組み立て完了

今日はGW中に終わらなかったサブマシンの組み立てを行った。で、出来上がったサブマシンがこれ。

まあ、もともと使ってたやつそのままなのだが、最初はこっちのケースに新しいパーツを押し込もうと思ってたんだけど、GW特価という言葉に踊らされ、新しいケースを買ってしまったので、こっちをサブマシンにすることにした。
構成は基本的に前のもの(Athlon1700+、GA-7VAXP、512MB)と同じだが、今回はHDDを全部はずして、リムーバルケースに収めた(前の3つがそれ)。これで物理的ににOSを切り替えることができるようになりましたw。一応、検証用かつ臨時代行マシンということで。あと、電源を買ってきたケースについてた静音電源に取り替えた。
それにしても、新しく買ってきたケースよりも、こっちのほうが高級感があるなぁ…。前面フロントがあけにくい(というかあけられない)以外は特に不満がなかったケースなのだが。
ちなみに右隣の黒いのはたんなる抜け殻。