回るすし

昼ごろ、同僚から食べるものがないとメッセが入ったので、一緒に回るすしを食べに行った。普段はあんまり食べに行かないのだけど、昨日の酒がまだぬけきっておらず、王将でも行こうものなら、まちがいなくゲロはきそうだしということで。
で、近く(?)のカッパ寿司に行ってきたのだが、やはりというか所詮というか、味はいまいちでした。微妙に水道水の味がするんだよね。臭みがあるというか、甘みが少ないというか。食べたときに広がるはずの新鮮味がまったくなかった…。やはりすしは握りたてのものに限ると改めて痛感した。


帰り、カッパつながりということでこれ買ってきたー。

カッパの飼い方 1 (ヤングジャンプコミックス)

カッパの飼い方 1 (ヤングジャンプコミックス)

うんこするかぁたん萌え〜。