イライラする

あいまいなまま色々やらされるから余計覚えが悪いっちゅーねん。自分で考えて仕事するにも、それなりの下地というものが必要になるんじゃないかと思うんだけどねぇ。社内文化について真剣に考えたことがないんじゃないのか?
と、まあ、色々言ったところで、結局は自分をなんとかするしかないんだよねぇ…。せめて防衛策ぐらい考えておこう。


それにしても、C++にもイライラさせられる。ユニットテストがやりにくい(Javaよりもだけど)ので、しこしことデバッカで値を確かめていく必要があるのがめんどい。APIの引数が多いのがうざい。開発環境がイケてない。とにかく、私はWindowsC++が嫌いになりました。


あ、でにゅの誕生日過ぎてた。ごめん、素でチェックしてなかった。
とりあえず、おめでとう。そろそろ命日数えた方が早いか?w 漏れはそうだぞw あと何年くらい心臓もつかな…。