お祭りワッショイ

今日はル・マン24ということで、自分の中ではお祭り騒ぎだったり。普段は見ないスポーツチャンネルを1日中つけっぱなしにして、引きこもりモード全開にしてみたり。とりあえず、昼間、同僚と食料の買出しなどの雑務はすべてこなしてきたので、月曜の朝まで引きこもるぞ。
それにしても今年のル・マンのスタートはえらいことになってたな。雨降って路面が滑りやすくなってるだけでも大変なのに、濃霧で視界がほぼ0だもんな。そのせいか、スタート直後からコースアウトやら接触やらでえらいことになってたな。見てる方としては、結構ハラハラして面白かったんですがね。
ん、自分の中で、なんか記憶が錯綜しているぞ…? 濃霧がひどかったのは予選のころだったっけ? それともレース中だったっけ?