ハガレン見に行ってきたー

今日は公開初日ということで、黄色い声援に囲まれながら見てきました。
テレビ版は、どうも欲求不満な終わり方をされていたので、劇場版ではさぞすがすがしい終わり方をしてくれるのだろうと期待してたのだが…。
見終わった後、さらに欲求不満になりました。
普通に大円団で終われば良いのに…。ハガレンはなんでこんなにひねくれてるかなー。
いや、話としてはよくできてたと思うよ。でも、個人的には不満です。ウィンリィも幸せにしてやれよ…。


帰りに、ハガレンの単行本と藍蘭島の新刊と虫姫さまを査収。単行本の方では、ぜひ大円団で終わらせください…。どうか、クロノクルセイドのようにすっきりとした終わり方をしますように…。