出荷完了

つーことで、予定より遅れること3日、やっと夏休みに突入ですわ。
とりあえず、今年の夏休みの予定は、
1.グランディア3
2.漫画(ハヤテのごとくらき☆すたハガレン、その他もろもろ)
3.たまった専門書の読破
4.たまったアニメの消化
5.ちょっと作ってみたいプログラム
引きこもり万歳。友達、ほぼいないので等しいのでこんなもんです。


どうでもいいが、夏休み明けに仕事はいただけるんでしょうか…? 休み明けに会社に行って干されてるというイメージが頭から離れない。


hahaha、また明後日休日出勤だよ…。遠い夏休みだ。というか、代休の関係でどんどん休みがばらけていく。まあ、その方が幸せなような気もする…。