奇襲

隣の住人から急に夕飯を食いに行こうというお誘いがあったので、数人引き連れて夕方からお出かけしてきた。基本的に引きこもり属性ですが、たまにはこういうもんも良いね。夕飯つくる苦労もせんでいいし。


で、その後はお約束のお宅訪問、というわけで珍しく我が領域に客人が侵入してきた。多分、まともに他人入れるのは引越しして以来ではなかろうか…?
入ってきた者の感想では、以外にまともだそうだ。まあ、あんだけ洋楽のCDと天高く積みあがりつつある専門書を転がしておけばね。漫画やアニメDVDもかすんで見えてしまうというものですよ。とりあえず、TERA NOVAのMake My DayとTWILIGHTNINGのPlague-House Puppet Showとデジタルフィルタ入門の専門書と画像圧縮関連の書籍を持たせてお帰りいただきましたとさ。