浪費

ここんとこ、1週間に1万円ずつくらい本に使ってるな。それだけ知識に飢えてるということか。
それはそうと、あれですが、

念願のノートPCを買いましたw
上の写真のアザラシは、買ったときについてきたおまけです。ブツは在庫切れで、配送待ちなので、代わりにのっけてみました。あと、128MのUSBメモリが一個ついてきました。で、値段はメモリ1G一枚つけて22万くらい。やっぱWebで買ったほうが、安いよね…。ちなみに機種はDynaBookSSのMXです。W4はポイントつかない上に、値引きもしてくれないと、トラのはっぴを着たお姉さんが言ってたので、メモリつけて買うならこっちの方がマシかな、ということでこっちの方にした。とりあえず、2年くらいはこれでがんばる予定。