買っちった

昨日は液晶プロジェクターが欲しいなとか言っておきながら、なぜかHDDレコーダを買ってきてしまった。まあ、もうそろそろ欲しいなと思ってたのでいいけど。
買ってきた機種は、東芝RD-XD71。ほんとはパイオニアのDVR-530Hが欲しかったんだが、あいにく在庫切れでなかったんで、仕方なくこっちの方にした。まあ、こっちの方はデジタルチューナーがついてるのでお得といえばお得なんだが…。
で、今、色々試しているんだが、なんか使いにくいなぁ。期待してたCATVチューナーとの連動は失敗だったし。デジタルチューナー積んでても、肝心のテレビ大阪はCATVの仕様でデジタルじゃないし。
あー、8万ドブに捨てた気分だ。