Fate見たー

…導入部、ものすげーダイジェストっぷりだな。意味不明。まあ、本編のゲームでは導入部分がえらく長くて、あれをアニメでちゃんと説明するのは難しいだろうけど。
それにしても圧倒的に説明不足だなー。よく分からんまま気づいたら30分たってたって感じ。徐々に説明してくんかな?


キャプチャカードを昨日直したつもりだったが、肝心のキャプチャ部分のところがやられているようだ。入力した音声をそのままラインOUTに出力する場合は特に問題ないのだが、キャプチャしてみると片方のチャンネルの出力が小さくなってしまっている。どっかで干渉してるんだと思うんだけど、正直、調べるのめんどくなってきた。もうそろそろ新しいカード買うか。