社長強襲

突然、社長に強襲されちゃった。いやー、ちゃんと仕事してるときでよかったよ。下手なページ見てるときだったら、マジやばかったよ。
で、なんか知らんが、某大手の航空会社の社長に会ってきたとか、北海道と東京間のなんちゃらが世界一だとか、ほぼ一方的に世間話をして帰っていった。うーむ、忙しい人はみんなあんな感じなんかな? もっとまったりいこうぜw。


どうでもいいが、うちの部長はちゃんと報告書見てくれてるんかな? せっせと忙しい中、書いて提出したのに、数日したら同じ内容のこと2回3回と繰り返し聞いてくるだよね。これは、ちゃんと考えてやっているのかということの確認の意味をこめたものなのか?、それとも本当に報告書を読んでくれてない(もしくは理解していない)のか?、どっちなんだろうね。確認ならもうちょっと違った聞き方があるような気もするし、分かり難いなら分かり難いと言って欲しいもんです。


あー、昨日のあくせすばいおれーしょんの原因は結局分からず。あくせすばいおれーしょんを起こしてるっぽいところは分かったんだが、なんであれで起きるのかが不明。単にスレッドを起動してるだけなんだが…。