腹痛

今日は朝から腹痛で、1日に5回もトイレに駆け込むという事態に。つーか、蒸し暑くなってくると、汗で腹が冷えてたまらん。明日から胃腸薬持ち歩こう…。


現在、仕事で、返却された不良機の動作確認をしているんだが、一向にその不具合を目にすることができなくて困っている。明らかな不具合が分かれば、それを適当な人物に丸投げするんだが、何にも起こらないから、どう対処すればいいのか、まったく分からん。こうなったら、現地の人に連絡とって、詳細を聞き出さないといけないのだが…。電気系統の問題とかだったら、何聞いたら良いのかさっぱり分からんし、何が問題になるかも分からん。電圧が急激に上がるとメモリが不安定なったりするんかいな? あー、めんどくさい。ちゃんとしたものを作れと言いたい(人のこと言えんが)。