一段落

5月頭から、ゴールデンウィークと土日を丸潰しにして、開発してたアプリケーションがひと区切りして、割と暇をもてあますようになってきた。で、とりあえず、急ぎの仕事もないんで、リリースするかどうかは別にして、今まで作成してきたアプリケーションをリファクタリングしようかな? まあ、部長はあんまりそういうリソース(ソースコード)の整理をすることに対しては、理解してくれんだろうがな。所詮、人は見える部分しか評価しようとしないのですよ。それが普通なのです、ということで。


つーか、儲けすぎたから嫌われたわけではないと思うんだが。助言や意見じゃなくて、強制だから嫌われたんだろ? それが日本人の文法に会わなかっただけじゃないんかな。