たくさんCD買ってきたよ

とりあえず、以下のものを確保してきた。
・The Dio Years : Black Sabbath
・6 Days To Nowhere : Labyrinth
・MK II : Masterplan
・The Portrait Of Carmen Gray : Carmen Gray
時をかける少女
本命は上2つ。特にLabyrinthは、前作のFreeman(何か評価では地味とか言われているようだが)が割りとお気に入りだったので、今作にも大きな期待をしております。下3つは、ほぼ衝動買い。Masterplanは、ドラマーがつい最近までRAGEにいた人だったので、思わずびっくりして買ってしまった。でも、この人のドラムってMasterplanにはあんまり合わないような気がするんだけどなぁ。どうしても、RAGEのときのパワフルなイメージがあって、Masterplanの繊細なイメージにはピンとこない。ついでに、あの面子の中でモヒカンはやっぱり浮いてます。でも、この人のドラムは好きだけどな。
あと、Sonata Arcticaのシングルも欲しかったんだが、時をかける少女のDVDを買ったら、持ち金が尽きてしまったので、諦めた。まあ、どうせ来月にはアルバムでるからいいんだけどね。