うがー、クリアー

有休使って、オーディンスフィア、クリアーしたYO!
…、いや有休とったのは、眼科に行くためなんですけどね…。
つーか、攻略まとめWikiには、灼熱の化身はザコ、と書いてあったけど、結構メンドかったよ。パターン掴めば、ほぼダメージ受けずに倒せるけど、その分、神経すり減らせて攻撃避けていかないとダメなので、かなりしんどかった。しかも、メルセデスの回復アイテムが貧弱だったので、何回もミスってやり直す羽目になってしまった…。オズワルドのときは、あんなに楽勝だったのにねぇー(オズワルドのときは、ペインキラー使って、ひたすらバーサク攻撃で瞬殺)。


最近プレーしたゲームの中では、かなり満足度高いゲームでした。
しばらく余韻に浸ることにします。