開発環境の整備中

先週から色々と開発環境の西部を行っております。
とりあえず、csUnitは今のバージョンでは、NUnitにまだ及ばないという結論に。なんつーか、微妙に今一歩という感じ。テストメソッドを追加しても、一覧に出てこなかったり、GUIの下のほうが切れてたり、些細なことが気になって仕方がない。というわけで、結局、NUnitに逆戻りしました。そのうち、Visual Studioのアドインでも作ってみるかな…。暇だし。
次は、ソース管理の方を検討してみるかな。とりあえず、プロジェクトとかソリューション単位でバージョンの履歴が見れるものを探しみます(VSSはファイル単位でしか見れないから、ちょっと不便)