ネタがない

最近、日記のネタがない。会社では、ストレスが溜まるような出来事が立て続けに起こっているが、基本的に書くようなネタではないので…(今更だが)。
家では、ここ数ヶ月はゲームしかしていない。とりあえず、マナケミア2をクリアーし、現在はルミナスアーク2と暁のアマネカを攻略中。マナケミア2は、相変わらず、キャラクターが個性的になかなか面白かったが、後ろ2つは今一歩というところか。ルミナスアーク2は1に比べるとシステム面が改良されていてだいぶ遊びやすくなったけど、ストーリーに若干ムラを感じる。アマネカは、キャラクターが個性的で面白いけど、基本的にたるい。システム面の説明がまったくないも不親切で、目的がよく分からん。最近のゲームが親切すぎるんかな…?