ここ最近

最近は、学校に行って作業することが多い(それまではゼミの日以外は、ほとんど家で作業してた)。やっぱり、机にイスという環境の方が自分にはあっているようだ。
ただ、学校だと妙に広々しているせいか、お腹が冷える。今日も学校のトイレにお世話になってしまった。そろそろ、腹巻が必要なお年頃かな…(まだ20代ですが)。


十兵衛ちゃん2を見た。個人的には微妙。前作の方がもっと馬鹿っぽかったような気がする。まあ、つまらなくはない、というかそれなりにはギャグが効いてて面白いことは面白いんですが、前作ほど楽しめない。やっぱり、あれかな、サングラスの侍がいまいち面白くないキャラクターだから、あんまり楽しいと感じないのかな?