コンカレント

研究として開発しているアーキテクチャが行き詰まり始めている。
どうも、エラーの扱いが難しそうだ。並列動作するオブジェクト間での因果関係を導きだして、うまく問題点が見つかるようにするにはどうしたもんか…。その辺のアーキテクチャがぜんぜん頭の中に思い浮かんでこないっす。しばらくは、ノートの落書きとにらめっこして考えてみるかな。


灼眼のシャナ8、いまだ読み終わらず…。なんか、一気に読む気力が沸いてこない。買ってきてから2週間近くたつが、まだ半分くらいしか読んでない。どうも、女の子っぽい振る舞いをするシャナがいまいち好きになれない。ついでに、今回の話はまったりした内容だしね。表紙のイラストには惹かれるんだけねぇ。