頭痛は続く

今日一日、頭痛がひどくて何も作業が出来なかった…。どれくらいひどいかと言うと、深夜に蒼穹のファフナーサムライガンを見るのを忘れるほどひどかった。舞HIME見た時点で、全てが終わったと思って、そのままダウンしてしまった。つーか、火曜日に集中しすぎだよ…。まあ、これ機にファフナーサムライガンの視聴を打ち切ることができそうなのはうれしいことではあるが(自分の性格からいって、一回見逃したら、それ以降は見る気がおきない)。
あー、頭痛のせいで、ゼミの発表内容、何も考えてなかった。これはマジやばいかも。


そういえば、こち亀のアニメ、12月で終わるらしいな。一生このアニメは続くんじゃないかと思っていたが、そんなことはなかったようだ。