そろそろ

足の裏が冷える季節がやってきたしまった。あまりにも冷えるので、布団から出られない。さらに、足の裏が冷えると肩もこってくるし。あんま良いこと無いな、この季節は。


今日は休日と言うことで、家でゴロゴロしながらプログラミング。この前で、本体へのExecutorの基本部分の取り込みが一段落したので、今度は機能拡張作業に取り掛かる。
うーん、今まで適当に作ってたところが、ここにきて障害になりつつあるようだ。これは大幅なメソッドの移動を開始しなければならないようだ。テストの修正も考えるとそれなりに時間がかかる作業になりそうだ。


話し変わって、アニメ版舞-HIMEの8話について。
漫画の方は、私の中でエロ漫画という結論に達したが、アニメの方はえらく暗い内容になってきたなぁ…。まだ、序盤なのに、何ですか、このヘビーな内容は? 確かに今日に限って脇役のくせにあかねちゃんの出番が多いなと思っていたけど、あれはないよね…。