げんしけん5巻

少し遅くなったが、げんしけん5巻を確保。なんか、初版にはくじアンのしおりがついているらしいので、何が入っているのか早速拝見。で、入っていたのは蓮子たんでした。個人的には副会長のやつがほしかったなぁ…。
内容の方は、今回はコミフェス参加に関する内容が中心で、どっちかというと「へぇー」というものが多かったかな、個人的には。なんつーか、ドキュメンタリーみたいな感じ(ちょっと違うか?、ま、いいけど)。しかし、アキバ専用服には笑った。確かにあるようねぇ、こういうこと。私みたいにあんまり服装にこだわらない(いつも安物の服しか着ない)人間が、たまに凝った服買うと、それをよそ行き専用にしてしまうんだよねぇ…。とてもとても普段着には着れない。