やる気減衰中

今日はプログラミングをする気力が出てこなかったので、溜まってきたアニメを消化してた。
とりあえず、ナルト、今日からマ王学園アリスあたりを消化する。ナルトは丁度、この前、原作で読んだところの話(サスケが木の葉隠れを出帆するところあたり)だったので、内容的にはそれほど楽しめなかった。というか、相変わらず、たるい展開を延々と続けてて、別に見なくてもよかったかなぁという感じ。今日からマ王の方は、熱い男の友情を長々と見せつけられて、ややげんなり。こっちの方も、もっとサクサクと話進めてほしいな。箱の話にたどり着くまでがちょっと長すぎて、たれちゃったよ。学園アリスの方は、回を重ねるごとにつまらなくなってきた。今週の話に至っては、世界観の説明とキャラ見せだけで、話の展開はほとんど無くて、盛り上がらずに終わってしまった。もっと、初回のころのようなみかんちゃんの弾けっぷりが見てみたいよ。
うーむ、気力が出てこないからアニメでも見て、マターリしようと思ってたんだが、余計に気力が抜けていってしまった…。