ブーストオン!

そろそろマジでプログラムを完成させないと修論間に合わないので、今日は本気でブースト全開でプログラミングをした。というか、ブースト全開宣言、これで何回目だ?


前々から悩んでいた共有リソース(スケジューラとかvariableのテーブルとか)関係の初期化をどうするか、そろそろ決めないといけないといことで、色々悩んでみたが、いまいち良い形が思いつかない。で、思いつかないときはデザインパターン、ということで久しぶりにデザインパターンの本を開いてみた。
うーむ、やはりリソースの種類に応じて初期化の仕方が違うということを考えると、ChainOfResponsibilityが妥当かなぁ。とりあえず、これでやってみるかな。