初乗車

今日は初めて自分で車を運転してきた。ひたすらに疲れた…。
初めての乗車であれだけの操作を覚えなければならないのは、個人的にはちょっとキツかった。それでも、発進とギアチェンジはそれなりにできるようなった。しかし、ハンドル操作が問題だ。どうも、ゲームのやりすぎで荷重移動で曲がろうとしてしまう。つまり、ハンドル回すより先に、体が傾くってわけ。


で、教習が終わったら、その足で学校に登校。まあ、色々と情報交換をしておこうかと思いまして。
研究室には同僚が一人いたので、その人と軽く談笑してきた。論文はどれだけ進んだかと聞いたら、彼は23ページくらいと言ってたので、漏れは40ページ超えましたと自慢して帰りましたとさ。
というわけで、論文はほぼ書き終わっていますが、何か?