論文ガリガリ

昼は自動車学校、夜は論文。ここ数日のライフサイクルはこんな感じ。


論文は一通り書き通しているけど、サボった部分とかがまだ残ってるので、今日はその部分のやっつけを行う。基本的には、作ったものの説明というよりも、何でこんな形にしたのかという理由の部分の強化を行った。まあ、それだけでも2,3ページ書かなきゃいけないんだけどね。予定では45ページ前後と思ってたけど、このままいくと余裕で50ページ越えそうな気がしてきた。


なんか、実行エンジンが止まるとメールが着たが、何がどのようにしたら止まるのかという情報がまったくないので、修正する気が起こらない。一応、自分でちょこちょこ触ってみたが、自分が使う分には何の問題も無いようなので、放置していいっスかねぇ。
と思ってたけど、結構致命的なところに原因があったのであわてて修正。1行書き忘れてただけで、あれだけのバグになるんだなぁー、と久しぶりに痛感。