足りない

英語のAbstractは結局、先生が書いたものをそのまま載せることにした。しかし、これには一つ大きな問題があり、それは単語数が圧倒的に足りないということだ。数えたら200ちょいしかない…。これはまずいと思い、自分でなんとか書き足そうとしたが、結局は先生に削られるのがオチだと思うと何も書けず、そのまま提出することに。まあ、研究の概要は分かるように書いているので問題ないであろう。


しかし、先生はこれを本当に大きいところに出すつもりなのだろうか…? 個人的には出してもそれほど注目されないだろうし、役にも立たないと思うのだが。これを採用するくらいなら、UMLVMでも採用した方がマシなような気がする。


そういえば、灼眼のシャナの新刊出てるのすっかり忘れてた。つーか、まだVIIIが読み終わってねー。いい加減、読み進めるか…。VIIIはどうも内容がたるくて読み進める気力が沸いてこない。これもまた読むのを継続しないために、気力を失ってしまった一つの例。
ミナミノミナミノもまだ読んでないし。はよー、論文から解放されたい。