幕府を開こう!

真剣に幕府を開こうとして人は参考に…。
http://www.hatena.ne.jp/1107862834
漏れは源氏の血を引いていないので無理。…って、これはあんまり関係ないのか。


舞HIME19話。シアーズ財団と戦ってた頃は、まだ、お気楽痛快アニメとして見てたんだけど、HIME同士が戦うようになってきて、話が急激に重くなってきた。うーん、当初はわりと単純な燃え萌えアニメだと思ってたんだけど、妙に設定が複雑になってきたな。1話見るのにも、結構疲れるようになってきた(内容が重くて)。それでも、続きは気になるんだけどね。終わり方がちゃんとしてた、それなりの名作になるとは思う。
さて、DVDはどうするかな?