びっくりした

朝方にいきなり女の人の声が耳元で聞こえてびっくりしたら、携帯の充電完了の音声でした。VAIOのものと同じ音声にしてたんだが、あれはやはり心臓によくないよ…。普通の効果音にしておこう…。


今日、本当は循環器科の病院に行こうと思ってたんだが、雨がかなり降り出しそうだったし、何よりも最近ひいてしまった風邪が治ってないので、明日に延期することにした。医者からは4月に入ってからでもいいというようなことも言われているので、そんなに慌てる必要もないと思うし、それに風邪のせいで下手な診断されると嫌だしね。とりあえず、今日は1日安静にして、明日に備えようと思う。


結局、ThinkPadのブランド名は変更するのか。まあ、Lenovoにしてみりゃ、自社の製品というの前面に出したいんだろうね。その気持ちはわかるけど、私は買わない。