悪化した

今日は雨が降っていてくそ寒かったが、無理して循環器科がある病院に行くことにした。診察結果は、今のところは問題ないということなので、とりあえず心臓については一安心となった。が、無理して遠いところの病院に行ったせいで、治りかけてた風邪が悪化して、帰ったころにはぐずぐずな状態になっていた。さらに、明日の卒業式の日時がわからないということで、雨が降っている中、がんばって学校の事務に行ったせいで、さらにひどくなってしまった。このままいくと、明日は熱でうなされてるかもしれないなぁ…。


それにしても、引越し先のインターネット環境が決まらない。どうせなら光にしたいと思うのだが、これがよく分からない。めぼしいところのサービスが引っ越し先で使えるのかどうか調べてみたが、どうも使えないっぽいし。だんだんメンドくさくなってきたから、またCATVにしようかな…? 一番分かりやすくて楽だし。でも、サービスはいまいちなんだよなぁ…。
ここは思い切って、就職先に問い合わせてみるかな?