意外にやることがない

急ピッチで進められていた案件も一段落したので、1日でも有休を消化しようと思い、今日は有休を消化してみた。が、休んでみると意外にやることがないということに気づいた。少し前なら、世界樹の迷宮あたりをガリガリとプレーしていたのだが、やや飽きが来てしまっており(まだクリアーしてないが、少しずつは進めている)、現在、やるゲームがない。一応、何本か積みゲーがあるので、消化しようと思うのだが、やり始めると1時間もしないうちにやる気が減衰してしまう。外出しようと思っても、使用している自転車にガタがきているようで調子悪いし。結局、やることといったら、たまったアニメを消化するか、部屋の掃除をすることくらいしかないなぁ。何か、新しい趣味を探そうか…?